So-net無料ブログ作成

小春日和? [昆虫]

IMG_1764.jpg
イチモンジセセリ EF100mm F2.8L Macro IS USM


まるで春に撮影したような雰囲気になってしまいましたが、今秋に撮影したカットです。
春が恋しくなってしまいますねぇ〜^^




タグ:セセリ
nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 14

くまら

セシリ蝶を見ると、晩夏から初秋だと思っちゃいます
でも、こうやってみると、春見たいですね
by くまら (2011-11-02 00:13) 

ぜふ

背景の花の置き方がいいですね。
ちゃんと計算されてるのだと思いますが見習いたいところです。
by ぜふ (2011-11-02 07:03) 

ぱぱくま

バックのピンクがまあるく可愛いですね♪
主役を生かす背景選びは流石ですねー(^-^)
by ぱぱくま (2011-11-02 07:57) 

ジョルノ飛曹長

セセリもこうしてアップで見てみると結構かわいいですねー^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-11-02 12:43) 

UNCLE

いつまでも小春日和というより夏がつづいています^^;
by UNCLE (2011-11-02 18:38) 

y-kumiko

蝶さんの羽の模様がハッキリ見えて綺麗ですね^^
by y-kumiko (2011-11-02 19:01) 

ZZA700

ランタナの花でしょうか。
色合いがきれいですね。
でも、この時期にランタナとは珍しいですね。
ここ数日の暖かさに初夏と勘違いしたのでしょうか。
by ZZA700 (2011-11-02 20:39) 

海を渡る

モスラみたいですね。
きれいですね!
by 海を渡る (2011-11-02 20:54) 

Toshi

こんばんは
ほんとカワイイですね^^
でも結構秋も好きですよ☆
by Toshi (2011-11-02 22:40) 

tromboneimai

せせりは愛嬌があってかわいいですね~
by tromboneimai (2011-11-02 22:49) 

タカタカ

本当に春を感じさせる様な清々しさですね、
やさしく撮られているので昆虫が可愛くみえるのでしょうね~
by タカタカ (2011-11-02 23:28) 

かに吉

そういえば、今日行った公園でサクラが咲いてました
えぇ~?って感じな秋でしたw
by かに吉 (2011-11-03 23:01) 

aya

セセリちゃん、この頃見かけませんが、そちらへ行っていたんですね。
まだ温かくて、秋の気分ではないですね(´∀`;)
by aya (2011-11-05 17:59) 

nissie

あ!、これは稲の害虫ですね。
私のライバルであります。笑
by nissie (2011-11-12 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0